000000
ハード質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

NIGHTBLADE Z97の取り寄せ 投稿者:ドラゴン藤並 投稿日:2014/12/17(Wed) 08:04 No.7987  
b3.gifMSIのベアボーンNIGHTBLADE Z97を1台取り寄せ出来ないでしょうか?


Re: NIGHTBLADE Z97の取り寄せ 店長 - 2014/12/25(Thu) 01:34 No.8000  

t1.gifお返事が遅れすいません
 色々代理店に聞いてみたのですが、当店では仕入れは無理の様です。すいません


ASUS SABERTOOTH 990FX R2.0の取り寄せ 投稿者:tora 投稿日:2014/10/02(Thu) 12:47 No.7572  
b3.gifマザーボードASUS SABERTOOTH 990FX R2.0 一枚を取り寄せできませんか?


Re: ASUS SABERTOOTH 990FX R2.0の取り寄せ 店長 - 2014/10/03(Fri) 05:37 No.7573  

t1.gif可能ですが・・・
 ASUSに関しては当店が通常仕入れを行う代理店には
通常取り扱いがなく、間に1社かまして、さらに一枚だけになりますので価格がかなり高くなってしまいます。
 多分2万くらい?

 それでも よろしいでしょうか?


Re: ASUS SABERTOOTH 990FX R2.0の取り寄せ tora - 2014/10/03(Fri) 07:20 No.7574  

b3.gif返事ありがとうございます。2万円となりますとのことですので
他のお店をあたってみたいと思います。


探し物です。 投稿者:防振ゴム 投稿日:2014/07/11(Fri) 00:23 No.7558  
b2.gif初めまして、迷っていたらたどり着きました。


ASRockの939A790GMHは取り扱いしていますか?


939で7対応させるべく、今になって焦っています。
現行で使用しているものは、なんとかOSを入れたものの
まともに動けない状態です。

もしくは、比較的新しく7が対応しているマザボであれば
いいのですが…


お手数掛けますが、宜しくお願い致します。


Re: 探し物です。 店長 - 2014/07/12(Sat) 03:18 No.7559  

t1.gif ASRock自体は取引はありますが
メーカから来る価格表にはその型番はなく、すでに新品での入手は無理ですね。
 すいません


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/07/12(Sat) 10:16 No.7560  

b2.gifご連絡ありがとうございます。

中古も入手できない状態で、もう諦めるしかないんですねぇ…
せめて半年早く行動していればと失念しています。


ご迷惑をお掛けしました。


Re: 探し物です。 通りすがりの岐阜市AMDer - 2014/07/25(Fri) 13:08 No.7561  

b3.gif>防振ゴムさん、
もし見ているようでしたらお譲りしますよ。
一度、返事下さい。
その後、店長さんにご相談の上、引渡し方法をご連絡します。
FM1→FM2→FM2+と移行して時間が経ってますので動作は保障出来ませんが。


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/08/17(Sun) 11:56 No.7562  

b1.gifPCが一台逝ってしまい、ご連絡が遅れました…

一ヶ月近く投稿が遅れてしまったので、
半ば諦めつつ、返信させていただきます。


通りすがりの岐阜市AMDerさん
わがままな質問で申し訳ありませんが
付属品とか、一通り揃っている状態でしょうか?

宜しくお願い致します。


Re: 探し物です。 通りすがりの岐阜市AMDer - 2014/08/18(Mon) 19:47 No.7563  

b3.gifケーブルは全部かは分かりませんが、一通りあると思います。
Opteron185、Sanmax DDR500 1Gx2、Thermalright SI-120をお付けします。
受け取りを了承されたら、店長さんに連絡します。
ただ、当方現在多忙の為、最長1ヶ月位お待ち頂くかも知れません。


Re: 探し物です。 通りすがりの岐阜市AMDer - 2014/08/18(Mon) 19:49 No.7564  

b1.gifケーブルは全部かは分かりませんが、一通りあると思います。
Opteron185、Sanmax DDR500 1Gx2、Thermalright SI-120をお付けします。
受け取りを了承されたら、店長さんに連絡します。
ただ、当方現在多忙の為、最長1ヶ月位お待ち頂くかも知れません。


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/08/19(Tue) 03:24 No.7565  

b2.gif通りすがりの岐阜市AMDerさん
ご返信ありがとうございます!

i/oパネルとディスク類があれば、とても助かります。


付属していただけるものが、良い物ばかりなので
申し訳ないです。


通りすがりの岐阜市AMDerさんの方から
何か条件等ございましたら、仰ってください。

宜しくお願い致します。


Re: 探し物です。 通りすがりの岐阜市AMDer - 2014/08/20(Wed) 15:56 No.7566  

b3.gif先程、店長さんに連絡しました。
一式預かって頂けるとのことでしたので、持参したらまた連絡します。
特に条件等はございませんよ。


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/08/21(Thu) 02:02 No.7567  

b2.gifとても助かります。なんと言ったら良いのか…

通りすがりの岐阜市AMDerさん、都合の良い時で大丈夫なので
お忙しい中なので、無理されないようにお願いします。




店長さんこの度は、お手数掛けてしまい
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


Re: 探し物です。 通りすがりの岐阜市AMDer - 2014/08/23(Sat) 11:39 No.7568  

b3.gif時間に余裕が出来たので、本日、店長さんに預けてきました。
店長さんに直接電話して、引取りの日時を決めてから受け取って下さい。
以前、使っていたA8N-SLI Premiumと比べるとオーバークロック耐性が低い板ですので、無理な使用は控えた方が良いと思います。Windows7 Pro 64bitでも問題無く使用出来たと思います。


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/08/25(Mon) 12:32 No.7569  

b2.gif先ほど、店長さんと連絡を取りました。

場所が遠すぎるので、送っていただけるとの事でした。



無理なく、定格で使いたいので問題なさそうですね。
WIN7を入れたいと思っていたので、情報をいただき感謝しております。

通りすがりの岐阜市AMDerさん、店長さん、この度は本当にありがとうござました。

到着したら、その旨もご報告入れたいと思っております。


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/09/02(Tue) 00:16 No.7570  

b2.gif通りすがりの岐阜市AMDerさん、店長さん
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。


無事に受け取り、とても感謝しております。

ケースが手持ちのでは合いそうにないので、すぐには試せないですが、これで楽しみも出来ました。

長く使っていくのが好きなので、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!


Re: 探し物です。 防振ゴム - 2014/09/12(Fri) 10:22 No.7571  

b2.gifご報告させていただきます。
OSも問題なく入り、動作確認が出来ました。
うれしい限りです。

これから末永く、愛用させていただきます。

重ねて
通りすがりの岐阜市AMDerさん、お譲りいただき
ありがとうございました。


A10-7700KのcTDPについて 投稿者:YamaYama2013 投稿日:2014/07/03(Thu) 23:32 No.7554  
b1.gifKaveriのcTDPについて教えてください。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20140703_656109.html

上記記事によればA10-7700KはcTDP機能が無しになって
いるのですが、KaveriにはcTDP機能無しのタイプが
あるのでしょうか?
FM2+マザーボードのBIOSでcTDP機能が設定可であれば
A10-7850K以外のKaveri APUでもcTDP機能は使えると認
識していたのですが。
よろしくお願いいたします。


Re: A10-7700KのcTDPについて 店長 - 2014/07/04(Fri) 18:21 No.7555  

t1.gifメーカに問い合わせてみます


Re: A10-7700KのcTDPについて 店長 - 2014/07/07(Mon) 14:57 No.7556  

t1.gif本件、AMDに確認したところ、公式にはA10-7700KはcTDP非対応 となっており、
「マザーボードメーカー独自対応でcTDPで動作する場合がある。」とのことでした。

従いまして、お使いいただくマザーボードメーカーごとの対応となります。
一部マザーボードメーカーでは最新BIOSにて、A10-7700KをcTDP非対応に戻したところもあるようです。


Re: A10-7700KのcTDPについて YamaYama2013 - 2014/07/07(Mon) 18:45 No.7557  

b1.gif店長さんありがとうございました。

ということは、今後発売予定のA8-7***とかでも公式にはcTDP
未対応のAPUが登場する可能性は否定できないですね。


部品注文? 投稿者:WINGMAN 投稿日:2014/06/06(Fri) 14:02 No.7552  
b1.gifギガバイトGA-MA790X-UD4Pのバックパネルを取り寄せ出来ないでしょうか?ケースを入れ替える時に破損してしまいました(泣)


Re: 部品注文? 店長 - 2014/06/06(Fri) 14:31 No.7553  

t1.gifメーカに在庫がありません。
 なので無理です。 ごめんなさい

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -