000000
ハード質問掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Radeon R7 投稿者:省エネ太郎 投稿日:2016/04/22(Fri) 05:36 No.8264  
b1.gifBM店長様

HIS製のRadeon R7グラフィックボードR7 360 Grenn iCooler OCが欲しいのですが
お取り寄せ購入可能でしょうか?


Re: Radeon R7 店長 - 2016/04/22(Fri) 14:38 No.8265  

t1.gifHIS は直接の取引がないので 無理っす
 すいません


Win 7 PRO(32bit)パソコン 投稿者:pyonta 投稿日:2016/04/05(Tue) 23:46 No.8259  
b3.gifご無沙汰しております。

仕事EDI用PCでWin 7 PRO 32Bitパソコンが必要になったのですが貴社のオリジナルパソコンベースで購入可能でしょうか?拡張性も見据えて「業務用」を考えてますが大丈夫ですか?
(メモリの上限があるのは承知の上です)


Re: Win 7 PRO(32bit)パソコン 店長 - 2016/04/06(Wed) 07:40 No.8261  

t1.gifPC自体は購入可能ですが
 Win 7 PRO 32BitのOS自体は取り扱いがありません。
 すでに仕入れが不可能なんです、すいません
 お客様にご用意していただくしかないです・・・・。

尚、それでもPC本体だけ・・というのであれば
認識しないのに8Gのメモリはもったいないので
4Gに下げてのカスタマイズをお勧めします
 その場合は-4,000円になります

またCPU(とゆーか正式にはAPUですけど・・)
A8-7670 あたりに性能を上げてもいいかと思います。
 この場合は+4000円

なので個人的には
 そのままの価格で
 メモリ 8→4Gへ
     A6-7400→A8-7670 へ変更なんてどうでしょうか?


Re: Win 7 PRO(32bit)パソコン pyonta - 2016/04/06(Wed) 18:47 No.8262  

b3.gif返信有難うございます。

やっぱりOS無いんですね。パーツリストにのっていたので
期待していました。
OSの目処がついたらまたご相談させていただきたいと思います。
有難うございました。


Re: Win 7 PRO(32bit)パソコン pyonra - 2016/04/12(Tue) 09:06 No.8263  

b3.gifOSの目処がつきましたので上記仕様で
御願いしたいと思います。
メールさせせていただきましたので
宜しくお願い致します。


無題 投稿者:MUDMEN 投稿日:2016/04/04(Mon) 18:04 No.8258  
b1.gifBM店長様

ご返事ありがとうございます。上記のPCの性能をどう思われますか。少し張り込んでCPU,MB,メモリを更新しようかとも思っております。その場合はOSは新しいものが必要でしょうか。


Re: 無題 店長 - 2016/04/06(Wed) 07:33 No.8260  

t1.gif個人的には(用途によりますが)
 通常使用まだまだ現役で使えると思います。

ただ、少々重たいと感じるなら
CPU,MB,メモリを更新もアリだと思います。
 その場合は最低でも4G以上のメモリを使用可能である
64BITのOSは必要です。
 32BITですと4Gまでしか認識しませんから・・・


入れ換え 投稿者:MUDMEN 投稿日:2016/04/02(Sat) 22:42 No.8256  
b1.gifご無沙汰しております。
下記の内容にてBM様のPCを使っております。
AMD Phenom II X4 955
MBはMA78LM-S2H メモリは4Ghz 
GeForce GTX 650ti 電源620W 
Windows 7 home edition 32bit
HDDが5年ほど経ちぐちゃぐちゃになりました。1TBのHDDに換えようかなどと思っております。この場合付属のWindows 7 home edition 32bit の再インストールはできますか。




Re: 入れ換え 店長 - 2016/04/03(Sun) 15:23 No.8257  

t1.gif問題なく 再インストール可能です


WinXP→Win7へ 投稿者:BMファン 投稿日:2015/11/05(Thu) 20:13 No.8173  
b3.gifまったく素人ですいません。教えてください。
先日 ブルーマップさんで スタンダードPCを購入させてもらいました者です。
(商品の詳細)
CPU:AMD A4-6320
メモリ:4GM
HDD:1T(S-ATA2)
DVD+-R/RW
サクサクで使用できております。
そこで 購入時に OSをXP仕様で購入したので 今回OSをWin7を購入しようと思いますが教えて欲しいのですが ブルーマップさんで Win7を購入して ドライブに入れたらそのまま画面指示通りに進めていくと OSはWinXP から Win7 に変更される物なのでしょうか?それとも WinXP仕様のこのPCを真っ白にしてまたDOS画面から作業が必要なのでしょうか?もし それでしたら 友達に来てもらってやらなくてはいけませんし・・・汗
そのまま OSが変更できるんでしたら 非常に便利なのですが・・・どうなんでしょうか?ソフトもそのまま使いたいし・・・
教えてもらえますでしょうか?ご無理いい言います


Re: WinXP→Win7へ 店長 - 2015/11/06(Fri) 10:44 No.8175  

t1.gifまずWIN7を購入ですが、WIN7にも色々種類があります
今購入しようと思ったらDSP版あたりですね。

でこれを
>Win7を購入して ドライブに入れたらそのまま画面指示通りに進めていくと

 この指示通りの場合
・WIN-XP起動後WIN7を入れた場合
 そのPCにはWIN-XPとWIN7の2種類のOSが入る事になります
・DVD起動後 HDDの中身を一端消して新規にOSを入れた場合
 WIN7のみになりますが、過去のデーダは全部消えます

>OSが変更できるんでしたら 非常に便利なのですが・・・どうなんでしょうか?ソフトもそのまま使いたいし・・・
 その場合はアップデート版を買うしかありません
 しかしずいぶん前に生産が中止されていますので

 アマゾンで価格を検索したとこ
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Windows-Premium-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88-Service/dp/B004VCXWO4/ref=sr_1_3?s=software&ie=UTF8&qid=1446774184&sr=1-3&keywords=windows%EF%BC%97%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%88

\ 38,800とかなりのプレミア価格です


Re: WinXP→Win7へ BMファン - 2015/11/07(Sat) 22:53 No.8179  

b3.gif店長さん
ありがとうございます。
いつもお世話になります。
とりあえず BMさんへお邪魔してWindows7 homePremiumを購入しに行こうと思っております。

ざっとこんな感じでやれば良いイメージでしょうか?
また お店行きますので教えてくださ〜い。お願いします。
http://www.pc-master.jp/blog/parts/7187.html


Re: WinXP→Win7へ 店長 - 2015/11/11(Wed) 08:39 No.8182  

t1.gifいえ申し訳ないのですが
 既に代理店のwin7の在庫がないです
 (既に大分前に 生産終了してるんです)

なのでどっか在庫あるとこで買うしかないんです。すいません

尚リンク先ので大体OKですが
 Windows 7 インストールの項目で
 DVD起動のとこが抜けてますね

 これはPCによって異なりますが(とゆーかマザーボードメーカ)
 GIGA-BYTEならF12<BOOT MENU>とかあたり押しながら起動して 起動をDVDにして起動ですね

 そうしないと上手くインストールできません


Re: WinXP→Win7へ BMファン - 2015/11/14(Sat) 18:32 No.8191  

b1.gif店長さん

今日はお店で いろいろアドバイスありがとうございました。

店頭に置いてある最新機種またまた欲しくなりました。
ドンドンハイスペックになってドンドンPCが小さくなりますね!また お店行きます!!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -