000000
落書き帖
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご無沙汰です 投稿者:AMD派 投稿日:2014/05/30(Fri) 21:23 No.3312  
b2.gifご無沙汰しております。

最近、CPUに力不足を感じ始めましたので
A10-6700ください!!

既に、フォームから注文させていただきました。
よろしくお願いします〜。


Re: ご無沙汰です 店長 - 2014/06/02(Mon) 13:29 No.3313  

t1.gif毎度〜♪


Re: ご無沙汰です AMD派 - 2014/06/03(Tue) 23:09 No.3314  

b1.gif無事に届いて、組み上がりました。
体感で早く、いやここぞで遅くならなくなりましたね。
ちゃんと効果を確認できました。
これでまたがんばれそうです。

ありがとうございました。


IEの脆弱性ニュース 投稿者:のぶう 投稿日:2014/05/02(Fri) 12:54 No.3311  
g3.gif店長が
IEだけでなく、Firefoxやchromeでもインターネットを見られるようにしておいたほうがいいよと何気なく言ってくれていたおかげで、助かりました。


WIN-XP 投稿者:店長 投稿日:2014/04/19(Sat) 16:00 No.3310  
t1.gif某店の説明
 WIN-XPはパソコンはOSインストールした瞬間
 ウイルスにかかるっいて言われたらしい。

それ・・・どいゆう仕組みなんだ?


今更なのですが… 投稿者:bosss 投稿日:2014/04/17(Thu) 10:39 No.3308  
b1.gifindex.html に charset=Shift_JIS の記述を追加していただけないでしょうか?
chromeだと一部が文字化けしてしまうのです…


Re: 今更なのですが… 店長 - 2014/04/17(Thu) 22:48 No.3309  

t1.gif了解、記述追加しました。
 自分Firefoxなんで気付きませんでした。

 いぁ、話は変わりますけど自分もメインでchrome一回つかったんですが、chromeって非アクティブの状態だと動作が遅くなるんすよね。
 自分『艦これ』やってんですが、別の画面とか見てると艦船の戦闘が進まない・・・。
 なんか非アクティブでも動作が止まらなくなるようにならんもんすかね・・・chrome


Pentium Dual-Core G3220で自作したけど 投稿者:tora 投稿日:2014/02/03(Mon) 01:15 No.3307  
b3.gifPentium Dual-Core G3220で十年ぶりにintelで自作しましたが、性能は正直期待はずれでした。省エネ性能は認めますが、CPUの処理能力に不満があります。
数年前のAthlon×2 6000+よりもあきらかに性能は劣ります。
今自作するならAMDの新型APUですね。
価格は高いですが間違いなく良い買い物になると思います。
Pentium Dual-CoreG3220を選んだのは本当に失敗でした。
我慢してAPUを買えば良かったと後悔しています。
正直intelのプラットホームを手放そうと考えています。
雑誌などではintelのCPUは過大評価されすぎていると感じています。


http://www.securiba.jp/ セキュリティ - 2015/05/18(Mon) 20:31 No.3586   HomePage

b1.gifhttp://www.securiba.jp/情報
セキュリティ http://www.securiba.jp/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -