000000
落書き帖
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:とも 投稿日:2012/12/06(Thu) 22:30 No.3275  
b1.gifお世話になっております。
突然ですが、昨日までwin7でウィンドウズライブメールにて送受信しておりましたが、本日、突然送信ができなくなってしまいました。
受信の方はできるみたいです。
インターネットも可能です。
設定は全く変更しておりません。

場違いとは思いましたが、どうかお知恵を拝借したいと思います。
よろしくお願します。


Re: 無題 店長 - 2012/12/07(Fri) 19:58 No.3277  

t1.gif 正直インターネットが可能なら
単純にソフトの問題と思われます。
 で細かい設定とかはプロバイダによって違うんです。

例えばサーバ名
 POPサーバ、SMTPサーバ名などお客さんの契約により違うわけで・・・
 プロバイダに電話して細かい設定を確認してもらうしかありません


Re: 無題 とも - 2012/12/07(Fri) 23:47 No.3278  

b1.gif店長様
ありがとうございます。
いろいろ調べSMTPのポート番号を変更することで
解決いたしました。


毎日が地震 投稿者:店長 投稿日:2012/12/04(Tue) 08:57 No.3274  
t1.gif 家の近所で工事してます。
ヘクタール単位の土地で古い家を壊し更地にしてます
朝9時から夕方までずっと震度3の地震が続いております


Re: 毎日が地震 AMD派 - 2012/12/07(Fri) 00:55 No.3276  

b1.gifこちらも工事中です。
大きい道路なので、昼にできないらしく
夜にやってくれています・・・。

地震とはいいませんが、やはり重機の音は気になりますね。


復旧 投稿者:AMD派 投稿日:2012/11/30(Fri) 00:11 No.3271  
b2.gifようやく復旧しました。
お電話で助けていただきありがとうございました。
久しぶりに苦労しましたw

しかし、統合チップでも3D本当に出るんですね。
以前のVGAと差がありませんでしたw


Re: 復旧 店長 - 2012/11/30(Fri) 03:24 No.3272  

t1.gifあれから連絡がないので少々心配しておりました
 でも動いて良かったですね

ソケットFM2は安く作るには
 本当にいいマザーです


Re: 復旧 AMD派 - 2012/12/02(Sun) 00:01 No.3273  

b2.gifご心配おかけしてすみません。
環境もだいぶ復旧してきました。
久々の作業のせいか、小さなミスが多かったような・・・。
まだまだですねw


先日は・・・ 投稿者:AMD派 投稿日:2012/10/22(Mon) 23:57 No.3265  
b2.gif先日はどうもお世話になりました。
名古屋に来る機会があり、お邪魔させていただきました。

突然の訪問でも、親切にしていただきありがとうございました。
いろいろ教えていただき、助かりました。
自作の世界もなんだか寂しくなってきましたが、
これからも自作はやめないつもりなので
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、あのモニタは職場のサブディスプレイの予定です。。


Re: 先日は・・・ 店長 - 2012/10/23(Tue) 13:30 No.3267  

t1.gifこちらこそご来店&お買い上げありがとうございました。
しかし『AMD派』氏だったとはまったく想像してませんでしたw


Re: 先日は・・・ AMD派 - 2012/10/24(Wed) 00:15 No.3269  

b2.gif神社を目印に探しておりました。
神社をのぞき込んだときに青い看板が視界に
入ったときは感動でした。
まっつんさんにもよろしくお伝えください。

そういえば、あの神社の奥にわき水らしきものがあったのですが
(手を洗うところよりもっと奥)
あれって飲めるんですか??
何も書いてなかったので、のぞき込んだだけでしたが。


Re: 先日は・・・ 店長 - 2012/10/24(Wed) 01:15 No.3270  

t1.gif了解すw
神社の水は飲めますよ。一応井戸からの水らしいですが
たまーに飲んでおります


アウトバウンド手数料? 投稿者:DALLAS QUEEN 投稿日:2012/10/19(Fri) 10:44 No.3262  
b1.gif店長様 自身使用のパソコンは自作で,社用は一部IBM製を使用していました。このたび,知人のLENOVOThinkCentreの部品を交換依頼され,ヤフオクで調達できませんでしたので,パーツ販売に連絡を入れましたら,「アウトバウンド手数料」を請求されました。IBM時代には考えられませんでした。他の内外メーカーのサービス状況は経験がないのでわかりませんが,こんなもんなんでしょうか?店長の経験よりご感想をお聞かせください。よろしく。


Re: アウトバウンド手数料? 店長 - 2012/10/21(Sun) 17:54 No.3263  

t1.gif『アウトバウンド』
コールセンター、テレマーケティングにおける業務のうちの発信業務で、事業者が顧客に電話すること。
 
 最近は国内メーカでもそーゆの多いです。
先日も富士通の対応で電話した所、手数料としてカード引き落としで手数料払いました。
 ※そのときはお客様の富士通のPCのリカバリで
  リカバリCDを紛失したというので、当方が代わりに電話したんですが、そんとき結構なお金が取られました。

 昔はその手数料はPC代金に含まれていました。
少し昔のNECデータですが(平成初期当時)
 1人あたりのコール回数は約9回でPC1台当たりの電話対応のメーカコストは一万円を超えていました。
 当時の何十万もPCがした世代とは違い、今やかなりPCが安い時代ですからね。そんな費用はPCに上乗せできないのでしょう
 PCが安価な時代、仕方が無いのかもしれませんね


Re: アウトバウンド手数料? AMD派 - 2012/10/22(Mon) 23:22 No.3264  

b2.gif格安航空もなにかあればすぐ追加料金とられるらしいですし、
値段にはいつも何かしらの意味がある物ですね・・。


Re: アウトバウンド手数料? DALLAS QUEEN - 2012/10/23(Tue) 08:23 No.3266  

b1.gif店長,AMD派 様
ご意見,お話ありがとうございます。
それにしても,単価に関わらず,1点2500円の「アウトバウンド手数料」は・・・・
メーカー物は使い捨てします。


http://www.securiba.jp/ 情報 - 2015/05/18(Mon) 18:32 No.3583   HomePage

b1.gifhttp://www.securiba.jp/secinfo/通販サイト情報
情報 http://www.securiba.jp/

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -