000000
落書き帖
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

てんちょに無理を言って初代を仕入れてもらってから早十数年。 投稿者:毛虫 投稿日:2012/06/15(Fri) 21:33 No.3238  
b3.gif星野アイエヌジー、廃業
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1206/15/news069.html

今コレだし>ALTIUM VR200


windows8 投稿者:at 投稿日:2012/05/31(Thu) 19:02 No.3233  
b1.gifメインで使っているマシンがDVI−D接続のため、長い間使っていなかったサブ機をD−sub接続でモニターに。
久しぶりにOSインストール!!

Windows8入れたら、画面がにじんでる・・・

VGA、マザーいろいろ変えてみたけどなおらず・・・
結果は、3か月前に買ったばかりの液晶モニターが壊れてた・・・

今まで気づかなかった・・・orz


Re: windows8 毛虫 - 2012/06/04(Mon) 22:57 No.3234  

b3.gif3ヶ月で故障とはまたハズレを引きましたね・・・。


Re: windows8 くま太郎 - 2012/06/05(Tue) 06:38 No.3235  

b2.gifモニタ、バカみたいに安いですから壊れてても不思議はありませんよね。。。
初期不良率って上がってるのかな?そろそろ買い換えたいけど。

後、アナログ接続だとケーブルの品質や高い解像度によってボケる事もあるので注意です。
長いケーブルで特に対処してない物だと当たり前のように滲んだり。品質の差が少し出ます。


Re: windows8 at - 2012/06/12(Tue) 11:53 No.3237  

b1.gifレスありがとうございます。
初期不良交換で対応してもらえました。以後は快適です。
しかし、Windows8。
ドライバーが標準キーボードで、手動で日本語キーボードに当てなおしたら、キーボードもマウスも全く受け付けず、操作不能に・・・BIOSが古かったので、アップデートしたら起動不能になりました・・・


クレバリーが破産申請へ 投稿者:ああ・・・ 投稿日:2012/05/31(Thu) 02:52 No.3232   HomePage
b3.gifまたもやアキバのパーツショップがひとつ消えた。
3月に店舗統合をして再スタートしたばかりなのに。


さ、AMDさん値下げまだ〜。 投稿者:毛虫 投稿日:2012/03/23(Fri) 00:00 No.3230  
b3.gif■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■
NVIDIAが次世代GPUアーキテクチャ「Kepler」のベールを剥いだ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/20120322_520640.html
アーキテクチャを刷新したハイエンドGPU
「GeForce GTX 680」レビュー
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20120322_520554.html


Re: さ、AMDさん値下げまだ〜。 くま太郎 - 2012/03/23(Fri) 22:35 No.3231  

b2.gifやっと魅力のあるゲフォが出てきたーって事で
評判もいいし売れてもいるようで一安心です。マルチモニタも強化との話も。
ミドルレンジが出て自作業界が賑わうといいですね〜。

もう最新ゲームなんて全くやってないからスカイリムぐらい買おうかな。
OBLIVIONですらまだ途中なんだけど。。。MOD入れて満足したよくあるパターンw


現時点で最強・最速!! 投稿者:毛虫 投稿日:2012/01/28(Sat) 02:35 No.3229  
b3.gifHD 7970の3&2-way CrossFireX動作検証レポート。
伸びるスコアとアイドル時に止まるファンを確認する
http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20120126082/

ああ、遂にCPUがネックになりだしたか・・・。
現在最速のCPUでもネックとは恐ろしいなぁ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -