000000
落書き帖
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

店長のニュース 投稿者:MUDMEN 投稿日:2012/09/07(Fri) 22:13 No.3247  
b3.gif店長のニュースはどこにいったんですか。


Re: 店長のニュース ABC - 2012/09/07(Fri) 22:56 No.3248  

b1.gif更新を楽しみしてたのに残念w


Re: 店長のニュース 店長 - 2012/09/07(Fri) 23:25 No.3249  

t1.gifあら・・・見てる方少なくなったし・どうかなと思ったのですが、見てる方いるようなので更新続けます


Re: 店長のニュース MUDMEN - 2012/09/08(Sat) 00:18 No.3252  

b4.gif是非とも続けて下さい。BM様よりPCパーツを初めて購入して以来愛読しています。Athlonの有名なHPがあったころからです。


Re: 店長のニュース issy - 2012/09/08(Sat) 09:34 No.3253  

b1.gif私も何年も前から、楽しみに読んでいました。
店長の取りあげるニュースがどれも面白い
ので、新しいニュースを楽しみに待って
います。


Re: 店長のニュース BOUZ - 2012/09/08(Sat) 22:48 No.3254  

b3.gif続けて下さい。何卒!


Re: 店長のニュース stn - 2012/09/09(Sun) 17:27 No.3255  

b1.gif続けて!!韓国ネタ大好きです。


Re: 店長のニュース ramune926 - 2012/09/11(Tue) 23:39 No.3256  

b3.gif復活ありがとうございました(´▽`*)


Re: 店長のニュース stn - 2012/09/12(Wed) 19:26 No.3257  

b1.gifやったー!復活したっ!


FX-8150と990FX Professiona 投稿者:kamaseneko3 投稿日:2012/08/27(Mon) 11:12 No.3245  
b1.gifFX-8150とASRockの990FX Professionalを買いました
CPUの箱を開けたとき注意書きにマザボのBIOSを最適な奴にしろと書いてありました
でこのASRockの990FX ProfessionalはそのままFX-8150が使えるのでしょうか?


Re: FX-8150と990FX Professiona tora - 2012/08/28(Tue) 07:12 No.3246  

b3.gifいったん組み立ててみて動作するか確認してみた方が良いかな?
BIOSが古くて動作しない場合があります。
その時はFX以外のCPUを購入してBIOSを上げないといけません。


すごくくだらないですが 投稿者: 投稿日:2012/07/23(Mon) 06:11 No.3241  
b1.gifこの間、金曜ロードショーを見てふと思ったんですが
BMさんはスパコン扱ってるんですか?w

しょーもない事聞いてすいませんorz



あとマルチCPUソケットのマザーってまだあるんですか?


Re: すごくくだらないですが 店長 - 2012/07/24(Tue) 16:43 No.3242  

t1.gif スパコンはどうなんだろ。。。扱ってはない・・のかな?
ただ注文があれば販売は可能ですね。
 自分は元NECで汎用コンピュータ(スパコンじゃないけど数千万するコンピュータ)のOS作ってましたので昔のコネがあります。
 なので可能だけど・・・個人で買うには億単位の金がいるので現実的じゃないです。

マルチCPUソケットのマザーはありますよ
AMDならOptironですねソケットG34というのがそれに当たります


Re: すごくくだらないですが  - 2012/07/27(Fri) 21:08 No.3243  

b1.gif>>個人で買うには億単位の金がいる
サーバー向けCPUをたくさん搭載してるからそうなりますねw


intelかAMDか忘れてしまったんですが
昔(3-5年前?)デスクトップ向けCPUで見た気がするんですが…

Optironってサーバー向けですよね?


デュアルCPUってやっぱり無駄ですかね…


Re: すごくくだらないですが 店長 - 2012/07/28(Sat) 18:45 No.3244  

t1.gif>昔(3-5年前?)デスクトップ向けCPUで見た気がするんですが…
 そうですね。少ないですがintelのCPUを採用したスパコンなどありますね。

>Optironってサーバー向けですよね?
 んですね。無駄かどうかかは・・・そのコストが採算に見合うのかってとこです。
 個人でそれほど高負荷な処理を行う作業ってのはあんまないですからね。
 


Re: すごくくだらないですが しょーもない - 2012/10/23(Tue) 23:20 No.3268  

b1.gif相変わらずしょーもない質問をしないように


やっと値下げか。 投稿者:毛虫 投稿日:2012/07/17(Tue) 10:43 No.3240  
b3.gif7月16日にRadeon HD 7970/7950/7870が価格改定
http://nueda.main.jp/blog/archives/006305.html

GF6x0が出て4ヶ月も経ってから値下げかよ。
まぁ、多少は実質値下げをしていたみたいだけどね。


てんちょに無理を言って初代を仕入れてもらってから早十数年。 投稿者:毛虫 投稿日:2012/06/15(Fri) 21:33 No.3238  
b3.gif星野アイエヌジー、廃業
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1206/15/news069.html

今コレだし>ALTIUM VR200

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -