井戸端会議板
名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 1490 [EXIT][HELP/イメージ一覧]

Page: 1

基本的に困った客・・・・それは
[4] 店長  平成19年11月18日(日) 12時34分 (Speak:bwtgaj)
お手紙
基本的に困った客・・・・それは
精神的におかしい人
比喩でも何でもなく、本当に精神のダメな人
 今回、老人性の痴呆の客には随分なかされた
何度店頭で説明しても、家にかってから説明を受けていないと息子に泣きつき、息子から怒りの電話がかかってくる。
 息子は年老いた母親の痴呆を信じてないのだろう、すべてこっちが悪いといいはる始末
 言い方もヤクザのような息子・・・・こまったもんだ

悪の店長降臨
[3] 店長(悪) 平成18年10月12日(木) 13時58分 (Speak:sqtuvj)
お花
わはっはあはははは!
日本人→細かすぎ!
中国人→人の話を聞け!
韓国人→やってから聞くな!
ブラジル人→なんともならん
米国人→パソコンは返品できん!
 
Re:1 店長(悪) 平成18年10月12日(木) 13時59分 (Speak:sqtuvj)
お手紙
むろん全員ではない、
 ただねマザーボードの箱に1mm程度の傷があったので交換してほしいって・・・そりゃ、無理
 
Re:2 店長(悪) 平成18年10月12日(木) 14時03分 (Speak:sqtuvj)
お手紙
中国人
 日本語OSだらか中国のソフトは入れないでね
と何度も説明するんだけど、
調子悪いともってきた場合
 必ず中国語のソフトがはいってるの。

何度説明してもだめ
 これはソフトじゃないって・・言うの
 
Re:3 まっつん 平成18年10月22日(日) 17時10分 (Speak:qfykj)
お星さま
大変ですね、外国人の多い町に店舗を構えていると。
画像板にあったSQNYのPolyStationでしたっけ。
フィリピンあたりではかなり多いらしいですが、日本企業のパクリ商品多すぎです。

テスト
[2] 会社ネットワークから 平成16年 6月 7日(月) 21時49分 (Speak:wsjxp)
お手紙
認証システムちゃんと動いているみたい。
認証キーはメールのみ記入して投稿ボタンを押せば発信されます。

実験
[1] まっつん 平成16年 6月 6日(日) 00時57分 (Speak:hqmrlvn)
お星さま
実験です、とりあえずメール認証方式にしてみました。

ちなみにこれはBMの伝言板と同じものだったりして。
カスタマイズで同じものにも出来ます。
 
Re:1 まっつん 平成16年 6月 6日(日) 00時58分 (Speak:hqmrlvn)
お家
レスをつけるとこんな風になります。
詳しい使い方はHELPを見てね。

日前から
Page: 1 [EXIT]
[ 最近の来訪者 (1/h now:1490) : ]

Multi Talk PRIVATE